honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
美味しゅうございます。。。
 日曜日 姉がこっちに用事でやってくるそうなので、
博多の阪急で待ち合わせ。。。

じゃーついでにということで、
堂島ロールとハラダのラスクを今度は 並んで買ってやるーと意気込んで
いざーデパ地下へ。。。けど、
 そこまで並んでなくって買えたー やったねー




前食べたのは・・・・・・いつ?と言いたくなるくらいだったけど
あぁー 久しぶりに食べた堂島ロールは、美味しゅうございましたー

ラスクは、上の子が喜ぶ〜喜ぶ〜


そうそう!! 姉は、甥っ子の受験の準備で 来福。
甥っ子受験生だそうで。。。受験の季節ですねぇー
おやつ comments(0) -
ちょっとまったりtime
 今週は、仕事もなく、まったりweekとなりました〜

先日オットの会社の人から スマップのチケット譲ったりしたので
お礼ということで、銀座のたちばな

のかりんとうをいただきました〜




家事を済ませてホッと一息。。。

季節も 暑い〜と言ってたのに ここ最近は、秋の風。。。
ホットコーヒーも美味しくなりました〜

好きな季節の到来です。

おやつ - -
おやつの時間
 その日のおやつは、チーズ饅頭。。。
おやつ

そとは クッキーのようにさくさく。。。
中のチーズも 美味しい。 

おやつ2

おさんぽマルシェで 買ってきた
「KURU」さんの ミルクジャムのアールグレイ。。。
美味しいけど 太っちゃうかね〜? メイちゃん、まゆさんにくぅさん。爆




おやつ comments(2) -
| 1/1 |