honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
やっと ゲット
 もうすぐ このうちに入居して 1年近くなるんだけど
ごみ箱を 買いなおそう・・・と思い続けて 早ー 何カ月。。。
忘れかけて、一応 ごみ箱はあるので 事足りてて。。。
けど 年末 掃除をしてて やっぱりここを すっきりさせたいとまた 思い出し
買いなおそうと決意して 探して これいいねぇーで、ぽっちとな。。。
週末金曜日の夜に 注文したから 来るのは 月曜か火曜あたりかなぁーと
思ってたら 土曜日には、きたよーーーー 早〜っ!!

早速 やり替えて〜

Kcudのです。色は、ブラウン レッド ブラウンにしてみました。


どうしたことでしょう〜 前とは違い すっきりです。笑
(前は、どんだけ ごっちゃーとなってたんだい?)

***************************************

木曜日 akiちゃんとharucana+ちゃんとデート。。。
Dimple*に行って〜 はなくまさん行って〜 (途中 誘われるように 道の駅に寄りの〜)
で 楽しい珍道中。。。

そのときに akiちゃんとharucana+ちゃんから またまた 素敵なものをいただきました〜
ありがとーーーーー
あたしゃ〜 幸せもんだよ。。。爆 








にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリア comments(0) -
| 1/1 |