honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
またまた・・・
 ラベンハムのムック本が出ていたらしく
ネットで探したけど どこもSold out・・・
手に入らないよーんと思っていたら すっとこどっこい
灯台下暗し。。。近所の本屋さんにありましたよーん。やったね〜



キルティングが 素敵〜
大きさも私好みなのよねぇー
ついつい買ってしまってる ムック本。。。
雑誌社の思うつぼですわぁー笑
おかいもの comments(0) -
ビバ! ユニクロ
 私の買い物で ユニクロまで〜 
去年の夏 よくコマーシャルでやってたブラトップ。
使ってみて よかったので それを買いに〜

他によさそうなものないかなぁーと思ってみたら
これを発見 子どもたちの Tシャツ!
カムチャカ
うわぁ〜 カレルチャペックじゃん!!
かわいいぃ〜〜〜〜
しかも お値段も お財布にやさしいやん
即買い

いいお買いものでした〜
ビバ〜 

おかいもの comments(2) -
またまた〜
またまた 行ってきました〜 
今回は 門司港レトロで行われてる「ナチュラル雑貨市」へ。
CURLY−ANN さんやin*room さんやmono さん天使がまいおりる さんなどなど 私好みの。。。雑貨屋さんばかり〜ヽ(*^▽^)ノワーイ
土曜日で しかも オットが仕事で大分から夜にしか帰って来れないのでやつら(youとnon)も引き連れて・・・。

10時に開場だったので それにあわせて車で〜GOー
Sara*ちゃんとyokkoちゃん親子と一緒に〜 大所帯でした〜。
人が多いかなと思ってたけど そこまでなくゆったりとしたスタート。
ゆっくり見れたわぁ〜 けど 昨日は すっごい人だったそうな〜
いろんな方ともお話できたし 収穫いっぱい〜♪
もう一回りして〜 写真も撮りたいと思っていたら 奴ら・・そうyouとnonが「喉かわいたの。抱っこだの」 あ゛ぁ〜〜〜〜ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸  
でもしょがないねぇ〜 こどもたちも私たちに付き合ってるからだから無理もないか・・・(-.-)ボソッ・・

zakkaiti1

zakka_16
zakka_15
今回のお買いあげしたものたち〜 おうちがかわいくって〜nonのお気に入りでした〜

この後 門司港まできたら 前行った Arbreさんへ。。。
昨日 ナチュラル雑貨市から流れてきたお客さんが 多かったようでグリーンが品切れだったそうです。 すごいですねぇ〜(-- )( --)(-- )( --)ウウン

ここまで来たので お隣にあるカフェとモロッコ雑貨を取り扱ってる
zakkaya_8
blancさんへ。 子供たちがギャング化してる真っ最中だったので ヒヤヒヤしながら
・・・あぁ〜ゆっくりみたいな〜
今度 お友達とゆっくり見に行こう〜っと。。。カフェでまったりもしたい!!

その後は・・・お決まりのジャスラーなのでジャスコへ。。。∴(≧ε≦*)ぶっ

楽しい1日でした〜。



おかいもの comments(4) -
| 1/1 |