honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誕生日
 1・3は、次女の7歳の誕生日でした。

実家に帰省中だったので、コンビニケーキ(笑)で 誤魔化したけど
こっちに帰ってきて お祝いをしてもらえると 思ってる 抜け目のない女である
次女さんは、 晩御飯のメニューを決めて ケーキを買いに行こうと画策してました。

それに乗った オットは、ケーキを買いに行き・・・・
4日でも 近所のケーキ屋さんはお正月休み〜だったので ちょっと遠い
アラモードまで。。。。


イチゴ多めに・・・とお願いしたら、+100円だったそうな。。。
(次女さん イチゴ大好き娘 笑)

ちなみに プレゼントは、年末 買い物に行ったとき バッグを早めにほしいと
ごねられ・・・ 仕方なく買っただけども、すごーく喜んで 使ってるので まぁーよしとしよう。 
さて、今年も 彼女に振り回されるのかしら。。。。
そして、その1番の被害者は、オットなんだけどね。


この1年が HAPPYな年になりますように〜
かぞく comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>