honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっとこさ。。。
 やっとね、次女さん 学級閉鎖が 終わり 今日から登校。。。
けどね〜 張り切って ちゃれんじの目覚まし時計(わかる人は わかる。。。笑)を
6時半にセットしたのに 起きてきたのは 長女。。。
(目覚ましが うるさかったのよーと起きてきた。。。笑)

ぐーすかと 7時過ぎまで 起こすまでおきなかったお嬢さん
相変わらず 大物だわ。。。
(ちなみに 学級閉鎖中は 早く起きてきて 8時過ぎ 9時半に起きてきたときは ←これもんでした。)

巷では、インフルエンザ 猛威をふるってますので 皆様 ご自愛くださいねぇー
******************************************
3日間 暇で、暇で・・・ ちょいと 部屋を改造しようか・・・と画策中。。。妄想してました。
もうちょっと暖かくなったら 実行しようかなぁー

この空いた時間で  医療費控除のほうの確定申告と 初めて 住宅の控除を 書類をまとめたので
早速いかないとねぇー

けど、医療費控除も 前年に比べると 医療費はかかってないけど 計算したら、今年も 
10万越してたーーー すごいなぁー びっくりだわ。。。相変わらず 病気一家(?)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
かぞく comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>