honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
がんばれ〜!
 東日本を襲った 地震・・・・。
金曜日 仕事から帰ってきて TVをつけたら、地震の報道。
TVを見ながら・・・自然の恐ろしさに 慄いてしまいました。
普通の何気ない金曜日の午後だったのに違いないのに
本当に怖いなーと思ったよ。
けど、実際に地震にあった人は、もっともっと怖いはず!
私にできることをしなければと思い ちょうど募金があったので 募金をし
献血もしようかと思ったけど、献血は長蛇の列だったので、時間的に無理だったので
諦めたんだよね。

長蛇の列をみて みんな できることやって 東北のひとを応援してるんだねぇーと思った。

そして、1日も早く落ち着いて 元気になって 普通の生活に戻れますように・・・・








 子供たちは、金曜日から TVが地震報道でないことに ブーイング。。。
こんこんと 何が起こったのか 説明。。。長女 理解したものの 次女は、わからんちんなもんで・・・
(遠い九州なので、地震もなかったので、なんでかわからなかった模様)
理解させるのに一苦労。。。

オットの東京の友達。。。
金曜日 帰宅難民となり 3時間かけて うちについたそうな(これは、短いらしい)
他の人は 9時間かけてとかもいたそうな。。。すごいね〜
つぶやき - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>