honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっぱりか・・・
 土曜日から長女が熱発してて、1度急患センターに受診して、インフルネガティブの診断だったけど
日曜日も 熱が下がらなかったので、もう1度受診して 検査したら
やっぱり インフルで 今度は、インフル B型でした・・・・・。

帰りながら、娘に「あんたも〜 AもBももらったねぇー なんでかねぇー 笑」
と言ったら、「○○(近所の友達)ちゃんも Aも Bも罹ったよー」と言いましたけど
○○ちゃんは、インフルエンザワクチン打ってませんから・・・・
けど、今回もリレンザ処方で 熱も下がって、あぁーよかった。。。。
(火曜日 仕事が入ってたので 休むことを上司に連絡して、↑のこと愚痴ると、 「きっと免疫が なくなってきたかもよー」とすごーく機転がきくコメントのメールがありやした。。。
そうかな〜 そうなると・・・あたしたちも やばい
気力で インフルエンザウィルスを 撃退しないとーね。



かぞく comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>