honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
¥50のバラ。
 土日と 五月晴れですねぇー
爽やかで 気持ちですね。

雨続きだったので、洗濯しまくり。。。
お布団も干し。。。気持ちいいぃ〜

**************************************

タイトルの ¥50のバラ。
秋の寒い日 ホームセンターの行ったら 
見切り品の中に バラ発見。。。
枯らしの天才な私なので やっては、みたかったけど 病気やら枯らしたら
嫌だし〜 むずかしいしねぇーと思ってやめてました〜。

50円だったら 咲かなくっても後悔ないねぇーで
試しに買ってみた。。。

そしたら・・・なーんと 花が咲きました〜YOー

嬉しいねぇ〜。。。 お手入れなどわかんないから
前のお宅が すっごく バラとかきれいにやってるから 聞いてみようっと〜
マジできれいなの・・・ 近所の友達と なんできれいなのか?と言う話になり
ご夫婦そろって マメにお手入れされてるらしい。。。
うちは、夫婦そろって ずぼら・・・・・爆 だからか・・・



ラベンダーは、ジャングルのようになってます。。。





いちにちのできごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>