honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会あるの? ないの?
 台風が 近づいていますねぇー
明日は、子供たちの運動会っていうのに・・・・どうも・・・
ほとんど延期に近いですねぇー
(早く連絡くれ〜〜〜〜弁当作らんですみやん。。。爆)
一応 弁当の下ごしらえは、終わってるので もし 延期なら 夕ご飯に昇格しそうです。。。

子供たちは、てるてる坊主を9こ
(降水確率 90パーセントだったそうなので・・・笑)
作ってました〜 この願掛けが届くといいけどねぇー





水曜日 近所のお友達から誘われて コストコへ〜
よく行ってる人とご一緒だったので これお薦めというので
これを・・・

岩塩。。。ミル付きなので お料理にも いいですよー
お値段も 素敵ぃ〜でした〜

そのほかに いつものパンに でっかーいピザ。。。
冷凍庫パンパンです。。。 けどあっという間になくなると思います。笑

明日は 早起きがんばるべぇー







かぞく comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








運動会なかったね〜♪

もう準備も嫌で、まったく何もしなかったよ(汗)
もしも運動会あったら、何とかなるさぁ〜!ってね。
明日は給食ありの運動会なので、幼稚園送った後に見に行ってきます。
給食ありで、ちょっと嬉しいぃ〜♪

コストコ毎回憧れる〜!
でっかいピザは、一度賞味したし。

それでは、また〜♪
from. すいか | 2011/05/31 09:48 |
☆すいかちゃん
なかったねぇー
今日あったよー。。。暑かった〜 涙
けど うちも 給食ありの楽勝な運動会だったよー

コストコ いいよねぇー
ワンダーランドよねぇ〜

from. yukkari | 2011/06/01 19:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>