honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会
 日曜日 あの状態だったので、運動会は、水曜日に延期。。。
あぁー 水曜日は、お休みなので、あぁーよかった〜と思っていたら
週間予報で、雨マーク。。。そうなると 金曜日になるそうな。。。ひぃ〜仕事やん
お願い水曜日で!!と思っていたら 雨マークがとれて 晴れマークに
あぁ〜よかった。

子供たちは、給食なので、弁当作らなくってもよくって〜楽勝!!
オットは、仕事なので 休めませーんとな。。。。
近所の友達のとこは、運動会見たさに 遅くまで仕事してお休みとったとな。。。
(そう言ったら、休んでほしかったとー?と聞かれた。別にあたしはいいけど 子供たちに聞きな〜よ。
ただでさえ 核家族。。。応援は、あたし一人だったしねぇー ww)

ダンナさまがお仕事の友達2人で観戦。。。
ダンスは、次女の場所間違えたり・・・、徒歩じゃ〜 わが子見失ったり・・・ほぼ 写真なし。。。
(ビデオは、最初っから 諦めてたので、なし!)
けど、しっかり私の心に焼き付けたよーといい訳。。。爆

高学年になると 縦にも横にも体格がいいのよね〜。見ながら、
騎馬戦で、ボーイズは、上半身裸。。。
横にのびた子を見ながら、「うぅーん 私より 胸が揺れてる・・・・
とつぶやいたら 私も同じこと考えてた。。。友達。。。
あはは〜と言いながら、「おなかは、同じくらいに揺れてるけど。。。(自虐)」
そんな アラフォーな2人でございました。。。



 お昼は、うち帰るのもめんどくさいしね〜で、
近所に国際協力機構(ジャ○カとも言う)があり、
そこのお昼を食べることに。。。

初めて行ったとこで、ほっほ〜食券を買うシステムねーで、
(けど 外人が多いので まるまるのリンゴやらバナナあり。これをお昼にするのかい? 状態)
食べるのを決めて さて 食券買うかで、機械をみたら、そこは、ちょいと外国。。。笑
どこに お金いれるの? どこ押すの? とアタフタなニッポンジン2人。。。

そこにさっときた 外人さん ペらペ〜らと言いながら 持っていた プリペードカードでサッと
アタフタニッポンジンを分を払ってくれた。
最後は「プレゼント フォー ユー」とな。。。
いやいやいや・・・ 見も知らずの 外人さんに おごってもらえませーん。
これまた アタフタとしてたら これまた さっといなくなった。。。
あれまぁー ジェントルマンや〜ん。

友達と ジャ○カに来てる人って お国を背負ってる エリートさんだから持ってる〜? 
と言いながら 食べてたけど、(あたいたちの勝手な想像)
やっぱり 知らん人にゃ〜 おごってもらえないよねー
最後に探して お金は 払いましたよー



かぞく comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>