honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
梅雨入り
 いつの間にか 九州北部も梅雨入りしたみたいですと、今日仕事帰りのカーラジオから
聞こえてきました。。。
そうかぁ〜 やっとだねぇー

昨日仕事場に行ったら いい感じのアジサイが。。。
「かわいい〜」とか言ってたら 職場の人のお隣さんが 捨ててるのをもらってきて、
職場に持ってきたそうな〜
「もらって帰って〜」と言われたので 早速いただきました〜
よーく見てみると よく見る種類じゃなさそうな・・・
(と思う。。。よく見る種類だったら 失敬!!)




娘たちから
「きれいね〜。 たまには 花のある生活っていいねぇー」ですって・・・
いつも 花のない生活で ごめんなさいね。。。笑

運動会も終わったので、プールも始まるようで、水着を購入。。。
夏は来てますね。。。


つぶやき comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あじさいがキレイに咲く季節になったのね。

キレイな紫陽花♪
珍しい花弁?ガクだっけか?
昔は、ブルーとピンクのデッカイまん丸なあじさいしかなかったのに(なかったと思う)、今はガクが八重になってたり、パステルカラーだったりきれいなオシャレなあじさいが多いよね!

毎年花屋さんの前で買うか迷うけど、サボテンを枯らす私は買えましぇん…

花のある生活、いいなぁ〜♪
from. すいか | 2011/06/08 09:28 |
☆すいかちゃん
ホントよね〜 おされ(おしゃれ)なあじさい多いよね〜

私も 枯らしの女王よー 笑
けどさぁー 庭ができたし、まわりのみんなやってるからねぇー
がんばってるわ〜けど、枯らしまくってるけど〜 苦笑

花ある生活っていいよねぇー
from. yukkari | 2011/06/08 21:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>