honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
雨〜
 すっごいですねぇー
土日もすごかったけど、 昨日もすごかった。土日も雨みたいですね
梅雨だしねぇー HUNTERの長靴を手に入れたので ルンルン(死語〜? 笑)なんですけどねぇー
さて〜 やっとこさ 週末に向かってます。
週末は、ちょっとお楽しみ。。。なものに行ってきま〜す。。。



そうそう!! 先週の週末 ショッピングモールに行ったとき 
ユニクロに行き これを発見!!
キャスとコラボしたユニクロ すばらしい〜
しかも お値段も・・・ぐっふ
花柄とか 似あわないのでドット柄で。。。


つぶやき comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>