honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
収穫
 毎日 すくすく育ってる 我が家の野菜たち。。。
今年は プチトマトがすごいです。。。

次女が学校で プチトマトを育てていて、間引きしたぶんをうちで育てて
ともらってきたぶんが 8本ぶん・・・けどねぇ〜
ホームセンターで すでに 4本あり。。。
チャレンジでも プチトマトを育てるみたいで 我が家 プチトマトだらけ・・・
元気がないのをこそっと捨てやろうと思っていたら 
数を覚えてて 捨てないでね〜と念を押された。。。捨てるのがばれてたみたい。。。笑

あちこちに 植えまくって 今年は、
トマトは、全然買わなくてもいいかも〜と思ってるけど
どうかなぁー


去年は、ジャングルのようになったけど、今年は、まめに葉っぱを剪定
してます。





かぞく comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは♪
今日は 偶然にお会いできて楽しゅうございました(笑)
ブログですが・・・こちらに今戻っていますので
お暇なときに覗いていただければ幸いでございます(笑・笑・笑)
またDimple*さんでお会いしましょうね〜!!
from. ミーポン | 2011/07/07 17:48 |
☆ミーポンさん
ほーんと お久しぶりに会えて嬉しかった〜♪
ブログ早速 遊びにいきますねぇー

また Dimple*で〜〜!!
from. yukkari | 2011/07/07 18:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>