honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっとこさ 週末
 いつの間にか 梅雨が明けて 毎日〜毎日〜暑い日々が続いてますね。。。
こう暑かったら 夕飯作りたくねぇー(いつもだろ?と言われそうだけど・・・笑)
リビングの西側の窓から 西日がすご〜〜〜〜いの。。。
あつ〜〜〜〜〜いの。。。
今年は 節電対策で ホームセンターに行ったら いろいろでてまして
簾を買いに行ったら 日よけが沢山出てまして・・・

かんじのを購入。。。(画像は お借りしました)
でもまぁー おされーなテーブルとか置くスペースもない
全くの日よけなのであります〜
妄想じゃ〜 こんなかんじにしたかった・・・・笑

ちょいと暗いけど 暑さが半減〜 あぁー買ってよかった〜


夏休み前だから 学校行ったり ご近所さんと夏休みがんばろう会を催したり。。。
美容室に行ったり バーゲンに行ったり・・・笑
忙しかった週。。。そして 週末 3連休。。。

どこか連れて行けー コールが起こってるけど、たぶん・・・近所のプールでごまかそう。。。。笑
 今週は、娘たちの個人懇談会があり。。。
長女は、相変わらず おっとりとしてるけど まぁーいいでしょう・・・がんばってますと言われた。
ギスギス キンキン していないとも言われて オット似やねぇーとつくづく思う。。。笑
(個人懇談に来る前に ノートの字の汚さに 卒倒しそうになり キンキンと叱ってる私。。。
私のDNAどこ行った〜? 笑)
少し天然(?)ですねぇーとも言われ・・・そこは、私似〜??!!なにかしら・・・。
先日も 天然パーマとデジタルパーマを間違えたまして・・・
お習字の先生に
「うちのお母さん 天然パーマかけたんよー」って・・・・すっごい大きな声で 私まで聞こえました。
あーた 天然パーマかけれたら すごいわ。。。
先生と 失笑・・・

次女は、外では 武装派(ねこかぶり)なので えらく褒められて 恐縮&失笑
うちでのことを 暴君ぶりやら ぐーたらぶりを ちくったら 驚いてた。。。
せめて・・・うちと外 足して2で割ってほしい。。。
水泳で 1年生より泳げなくなっててびっくり 
前はクロールできてたじゃんと言ったら「泳ぎ方忘れた。」そうな。。。
どげんかせんといかんと思い 速攻 夏休み 5日間のスイミングスクールに行かせます。。。
これで クロール思いだしておくれ・・・


もうすぐ夏休み こどもたちは、映画見に行って〜 スペワのプール行って〜
あれやらこれやら 勝手に計画たててます。
がんばれ〜アタシ。がんばれ〜 全国のお母さん諸君!! 一緒に乗り切りましょう!!
あぁー・・・・1番嫌なのは お昼を考えること。。。
夕飯も考えたくないのにぃ〜〜
いちにちのできごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>