honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おめでとうー
 なでしこJAPAN やりましたねぇー
我が家も 朝早くから 応援してました・・・オットが。。。笑
私は その応援の声に 目が覚めて 見てました。
けど本当に エキサイティングな試合 諦めない姿勢に感動!!
まぁーまぁー 素晴らしい!!
やっぱり 女の子の時代よねーと言ったら、
オットが一言 「ついていきますよ・・」笑 とな。。。(えぇーついてこんで〜 心の声)

オットは子供たちに「サッカーやらんね〜?」と言ってまして(←本当に 感化されやすい夫婦でごめんなさい。) 即座に 「いやー!」と言われてました。。。笑



*****************************************
この3連休 いのちのたび博物館へ行ったり。。。
近場をうろうろ・・・
最近できた ショッピングモールへ。。。
靴下買おうと思い 3足¥500のものを購入。。。
帰って開けたら・・・・



これが・・・・





ありえんやろう・・・・
履くに履けない・・・靴下でございます。。。

いちにちのできごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>