honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ビアガーデン?
 先週の土曜日 仕事場の飲み会。。。
皿倉の頂上でビアガーデンがあるから 行ってみようと言う話になり・・・。

久しぶりに ケーブルカーに乗り スロープカーで 山頂の展望台まで

夕日がきれいです〜


ビアガーデンは、ビール飲めるからいいんですけど、おつまみが・・・・うぅ〜ん
さびしいねぇ〜というかんじ。
おまけに 山頂だから 下界は、暑くても 山頂は さぶい・・・
暖かいものが恋しいね・・・と言う話になったり、あまりに寒くって ビニールにくるまったり・・・爆
そんなかんじで 乗り切りました〜



 
そうこうしてたら 芦屋の花火大会が 少しだけど見れて〜
今週末の若松の花火大会は もっと大きく見れるかも〜

こう寒かったら カップルとかだったら 「寒いねー」とくっつけるけどねぇー
と言う話になり 見事に女子会(と 子供たちに言ったら 鼻で笑われたそうな。。。)じゃねぇ〜 笑

帰り物足りなかった私たちは 駅前の魚民で 2次会(?)
暖かもつ鍋で 温まり・・・笑 帰宅ました。





いちにちのできごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブログお邪魔しまーす^^

Dimpleさんでお話できて楽しかったです♪
お話聞いていたのでブログ2倍楽しく読んじゃいました〜ムフフッ
良いですね〜女子会♪

またDimpleさんでお会いした時は宜しくお願いしますね!
from. なないろ | 2011/07/26 22:43 |
☆なないろさん
ご訪問ありがとーございます〜
食べ物ブログへようこそ。。。笑
女子会(?) 楽しいですよねぇー
今度 女子会しましょう!!

Dimple*で 会いませう〜 ( ̄m ̄)ぷ
from. yukkari | 2011/07/27 06:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyhoney13.jugem.jp/trackback/347
<< NEW | TOP | OLD>>