honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休み
 毎日 暑い日が続いていますが いかがお過ごし〜?
お昼も ネタがつきてまして しかも 仕事があるので(少なくしていただいてますが〜)
作りたくなくなって ほら! ○○に食べに行くよーとファミレス三昧。。。(いかーん!!)
と 食べに言ってます。
子供たちもソーメンとか作ると 「えぇー!また ソーメン
文句ばかり。。。
そういうあたしも 飽きちゃってるんで〜 ついついファミレスなんですけど〜

最近のお気に入りの朝食(・・・・と言うのか

これに フルーツ付けて はいお終い。。。爆

5日間の短期のスイミング教室で、何とか 泳ぎ方を思い出した次女さん 
クロールで 息継ぎして 10メートル泳いでました。
もう 忘れんでね・・・・(母の願い!!)

そうそう・・・・ お子さんたちの宿題は すすんでらっしゃってます?


 うちは、7月中に プリント類の宿題は終わったので
メインな 自由研究を・・・やってます。ほぼ私が・・・爆
次女は、フェルトの花ゴムとパッチンピン。

切って〜 マキマキして で 
針糸を使ったことがなかったので 黒子のように 指導し
あぁー疲れた・・・・


長女は スノードームを作りたいそうなので、
空き瓶を使って 作ってます。
美味しそうなマカロンやらなにやらを コネコネ作り
糊の液体は、オットに頼んで、作らせないと・・・

あと頭の痛い 作文は、旅行のことを書くと意気込んでいます。

長い長いと思っている 夏休みも 1/3過ぎてますね〜

明日から 九州新幹線で 姉妹の2人旅
子供たちだけ 実家に送ります〜
ドキドキ ワクワクな2人旅。。。
親としても どうなの? 大丈夫なの?ってかんじだけど
かわいい子には旅をさせろなので 2人で 仲良く行ってちょうだい
まぁー正味1時間の旅なんだけど〜笑

私は これでちょっといきぬきできるかな〜 笑
(↑これが したかっただけかも・・・













いちにちのできごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>