honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
老夫婦・・・?
 子供たちが義両親宅に行って 2日経過。。。
食生活が 老人化してますか? 状態。。。
あっさりさっぱりで、メニューで 昨日は アジの干物にお味噌汁・・・


今日は、オットが「冷や汁を食べたい」と言ったので
冷や汁を 久しぶりに作りました。
(子供たちは、決して食べません。。。笑 ので 2人がいるときはほとんど夕食では、でません
我が家は、お子様メニュー中心ですから・・・爆)



あっさり さっぱり あぁー美味し

******************************************
暑い日が続いてますねぇー
この暑いさなか 子供部屋のおもちゃを片付け。。。
メルちゃんシリーズを片付けていいよと言われてたので お片付け。
ハウスに美容室に 病院。。。
着せかえのお洋服。。。すごい量でした。さっぱり片付けてあぁー よかった〜
それから ウォーキングクローゼットも片付け。。。
奥に置いている 段ボール開けたら 前 とっていた べ○ッセのはん○&はあ○が作ってないのが
たくさーんでてきました。。。
たしか・・・こっちに引っ越すとき また 作るかもで 入れっぱなしで 早1年半近く。。。
(覚えてない段階で 処分ですよね〜 笑)
作らない方に 1000点(って古っ わかったアナタは むふふ・・・)
なので 処分!! 
着ない服も 片付けて さっぱり〜と思ったけど いつの間にか ものが増えている我が家・・・・
どうして〜?(って 買ってるから でしょうけど。。。



いちにちのできごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>