honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっとこさ。
 やっとこさ 夏休みが終わりまする。。。
今日で最終日。。。31日
宿題も終わっているので どこかにでもと思ったけど
前の日 クラスの友達とスペワに行く約束したから 連れて行ってと言われたので
朝から連れ行き 夕方まで おかげで疲労困憊・・・(3時近くまで プールで泳ぎ その後 アトラクションで楽しんで お友達とプリクラで〆て終わり
疲れた・・・)なので・・・本日はまったりDAYよー。と宣言

午前中に宿題の確認に 自由工作の確認 私の宿題の雑巾作り。。。
最近は 家族で読書をしましょうーで 1冊の本を家族で読んで 感想を書くと言う とっても素晴らしいと思うけど とってもめんどくさい・・・ 

子供たちは 「あと 2日でいいけん 夏休みにならんかなー」だって・・・
いやいや・・・早く学校行ってよー 勉強してよー

明日から9月。
夜は 虫の声が多く聞こえてくるようになりましたねー
味覚の秋近し・・・



つぶやき comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








夏休み、お疲れ様でした♪

やっとこさ、お昼ご飯の準備、ケンカの仲裁から解放されるわ〜。
ウチも宿題、子供より親の宿題!?なんて思いながらやりました。

結局、遠くには出かけられなかったけどチビ達は、文句も言わずに過ごしてくれたので感謝かな。

涼しくなったら温泉入って、おいしいもの食べて英気を養わなきゃね!
40日間お疲れ様でした♪
from. すいか | 2011/09/02 22:16 |
☆すいかちゃん
お互いにお疲れさまでした〜
引越しもあったしねー 大変だったよねぇー

うちもよー 宿題 親の宿題よねぇー
がんばりましたよー

英気やしなわんばよねー
温泉行きたーい♪
from. yukkari | 2011/09/05 21:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>