honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3連休ですね
 3連休ですねぇー
いかがお過ごしですか?

我が家は・・・特に何もなく
土曜日は、子供たちは、近所の友達と地域のミニ運動会へ。。。
夕方から 近所のお友達のうちが お庭完成したそうで お披露目兼ねて BBQを催してくれたので
子供たちもつれていそいそと出掛けてきました〜

素敵なお庭で・・・バリ風なそうな。。。いいなぁー
(おうちもすてーき〜!!なのよ。)
途中で 雨が降ってきたのでおうちに移動して お肉を食べてねぇーおしゃべり。。。
そこのダンナ様で 素敵で よく働く・・・働く・・・お肉を焼いたり マメでした。(うちのヤツとは大違い。。。笑)
ワタシタチ3人は、しゃべる〜しゃべる・・・ご近所ネタやら学校ネタ。。。
盛り上がり。。。
子供たちは、KARAのDVDを見て大盛り上がり・・・。
9時過ぎまで・・・御厄介になりました〜
(次の日 そこのお姉ちゃん 運動会っていうのにねぇー ホントすんまっせーん

今日は、イ○ン祭りで、イオ○へ。。。
今回も プリクラ撮るからと言われて 人口密度濃い・・・ゲーセンへ。。。
最近のは、お目目大きく アイラインもばっちりな2人でした〜 笑
これは、別な人物になれますね。。。

あと1日。。。
何しよう。。。

あっ そうそう週末も3連休ですねぇー







先週 して 
またまた 買っちまいました。。。。

アラビアのプレート。。。
40%オフだったので。。。えへへ。。。
うれすぅ〜い
いちにちのできごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>