honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こうやって・・・
 さて・・・3連休始まりましたねー
我が家は・・・と言いますと、みんなそれぞれの休み。。。

オットは、何か試験を受けないといけないみたいで その勉強しに 図書館へ。。。
子供たちは、お友達と遊ぶ約束したとのことで いなくなり・・・
(最近は、こうなのよねー 親より友達になってるのかしら・・・)
そう 私ひとり。。。。私ひとり やることないよね。。。

午前中に 洗濯など終わってるし〜
それで、少し断捨離&ちょっと衣替えやるべぇーで 
ほんのちょっことやってみました。

子供たちのもの・・・ いらなくなった服やら 私の着ない服。捨ててるつもりでも 出てくる・・・出てくる・・一体私のクローゼットは、何!?状態 どんだけ抱えてるの!?
けど、いつの間にか なんとなく 買ってるのかね。。。とつぶやきながら、断捨離中です。笑

さて・・・いつの間にか買ってるものの一部。。。笑
先日 イ○ンに行ったらさぁー GAPで40%オフ。。。
買っちまってますよー

子供たちの 服。。。

1つ買ったんだから 1つ処分しないとねぇー


つぶやき comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>