honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イベント終了 ありがとうございました。
 10月17日 大分のパークプレイスで行われた
nature gatherによる1DAY SHOP
「こころをこめてつくりました VOL.2」が無事に終了しました。

お天気もよくって そこまで暑くなく 外で行われた1DAYなので よかったです。
わたくしは、5時ぐらいに出発〜
道中順調に行ってたけど・・・・
なんせ・・久しぶりのパークプレイス。。。あともう少しで 道に迷い。。。
そこに サッカー球技場があるのに ここはどこ??パークプレイスは?どこ???
状態で うろうろ。。。笑
けど 無事につけてよかったです。

久しぶりに ngのみんなに会えて たくさんいろんな話ができてうれしかったなぁー
そして、始まる前は、ドキドキ。。。お客様が来てくれるか? ちゃんとできるか?心配でしたけど
今回も たくさんのお客様できていただき 感激しました〜
ありがとうございます。


始まる少し前。。。










写真も 撮ろうと思いながら いつもアタフタするので うまく撮れませーん
やっとこさ 撮ったけど 構図が 同じかんじです。笑

honey  honeyの作品を手にとっていただいたかた、お買い上げしていただいたかた
本当に ありがとう ございました。

未熟者ですが 一層励んでいきたいと思っていります
それから 素敵な場所をお借りした パークプレイスの担当のかた ありがとうございました

なお 不備な点などありましたら メールなどしていただけたら 幸いでございます。

そうそう お留守番だった 子供たちおりこうさんでした。
オットも いつもより早く帰ってきてくれたので 感謝でした。
こうできるのも家族の協力賜物ですね。


イベント - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>