honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
息抜き
 イベント後の腑抜け状態から 少しずつ回復中。。。(そこまで作ってないじゃんと言われそう。。。笑)

先週は 仕事も1件しか入ってなかったので のんびーーーーりと過ごしました。。。
近所のお友達と お茶会して 婦人病ネタから 年金問題などなどトーク全開。うぷっぷ
そんなかんじで 過ごしております。



付録ねらいで リンネルを。。。

 
リバティプリントです。 買っちまったよーん aちゃん 爆
通帳入れが くたびれてきたので ちょうどよかったわ〜

服ほしい病が再燃。。。

つぶやき comments(2) -
- - -
Comment








私も買いました爆
from. a ki | 2011/10/26 11:06 |
☆akiちゃん
うっぷっぷ・・・仲間がおった。。爆
from. yukkari | 2011/10/27 17:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>