honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつの間にか・・・
 ちょっと更新が、空きましたが元気に過ごしていました。
いつの間にか11月も12日ですねぇー
ハロウィンも終わり(っといっても 我が家は やってませんけど〜 笑)
街は、クリスマスイルミネーションが 華やかになりつつありますねー
いくつになっても わくわくした気持ちになるから不思議です。

そうそう 先日友だちと行った 雑貨屋さんで
手にした 冬バージョンの手ぬぐい。。。
気に入ったのでお買い上げ〜
それで。。

壁に飾ってちょっと冬支度。。。

たたみじわは、ご愛嬌で・・・笑

炬燵も出して エアコンも掃除したので、冬支度万端です。


いろいろ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








クリスマスイルミネーションがキレイな季節ですね!!!
買い物に行っても、なぜかワクワクしちゃう。

もう11月も中旬になろうとしてるし、今年も残すところ1か月半!!!
バタバタと年越しそうです…

冬バージョンの手ぬぐい素敵♪
手ぬぐいって夏ってイメージしかないけど、オシャレになってるんだね。
ちょっと探しみようっと。

ではでは、暖かくして過ごしてね〜♪
from. すいか | 2011/11/15 11:55 |
☆すいかちゃん
だよねぇー!! ワクワクしちゃうよねー
気分は、20代・・・笑

私もばたばたな年越しよー
ゆっくりと年越ししてみたい。。。

最近手ぬぐいいろいろあるよー
探しみてちょ〜 
from. yukkari | 2011/11/17 01:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>