honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
おめでとう
 先週の13日長女が10歳の誕生日を迎えました。
うちの子が 生まれて10年経つなんてー 
(私が母親になって10年経つなんてー 信じられない。。っておい!(-"-))←進歩ナイんで・・・爆
生まれてきてくれてありがとー


誕生日は、彼女リクエストの手巻き寿司にグラタン(リクエストもんでねぇー って考えてみたら微妙なメニューだわ・・・)



ケーキは、いつものアラモード。

お友達から たくさんのプレゼント
私たちからも 彼女たちのご用達のキャ○パスで選んだ
お財布とポーチももらって
「今日は サイコー」と言ってました。

このまま まっすぐに育ってねー




かぞく comments(3) -
- - -
Comment








おめでとう〜♪

もう10歳!!!
ホントはやいなぁ〜、子供の成長って。

お誕生日おめでとう♪
ママ業10周年お疲れ様です♪

「生まれてきてくれて、ありがとう」って思える素敵な誕生日だったんだろうなぁ。
日々、家事育児で大変だもんね。

来年も親子ともども、素敵な1年になるとイイね〜♪

頑張れっ!
from. すいか | 2011/12/20 18:11 |
キャ〇パスって???

何かのキャラクター?
お店かな???
from. すいか | 2011/12/20 21:46 |
☆すいかちゃん
ありがとー
ほんと・・・いつの間にかおかげさまで10歳の誕生日を
迎えられたよー
お互いに がんばろうねぇー

イオンのキャンパスよー 爆
紛らわしくってごめんちゃーい。
うちの子の周りじゃー 何かあるとそこに買い物行きたがってるよー

from. yukkari | 2011/12/21 21:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>