honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3連休
 3連休のクリスマスでしたねー
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今年最後の煩悩全開に(??) アウトレットモールへ買い物へ行ったり・・・
クリスマス寒波が来てるので うちで年賀状作成をがんばったり、まったりな3連休でした。

子供たちは、友達同士でクリスマス会を開いたり、
習い事のクリスマス会に参加したりを忙しそうです。笑
今年もサンタさんがいらした様で、嬉々として喜んでました。

あたいも〜 サンタさんにきてほしいぃ〜
ポチッとしたい。。。笑

先日行った雑貨屋さんで手に入れた
ダーナラホース。。。


小さいのは前からもっていたもので、今回は、ちょっと大きなサイズを
チョイス。

年末なので、手帳を整理してたら・・・
今年の目標(?)に wt −3キロと書いてあった・・・
きゃーーーー結果は、+1キロ。。。。。
ぎゃーーーーーどうしましょう。。。爆

年末に向かってますね。。。
がんばろう〜
いちにちのできごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>