honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
晦日
とうとう今年も 今日を入れてあと2日となりました。

今年は、いろんなことが、ありました。
3月の東北の震災 …
家族の大切を実感し、1日1日を大事にしなければ…と思いました。


子どもも私たちも
元気に過ごせて、仕事に趣味の
雑貨屋さんめぐりやら、ハンドメイドをやれたので、よかった(*^^*)


来年も、健やか過ごせて、いろんなことやりたいと思ってます。



さて、恒例のプチ掃除もちゃちゃっと済ませたので、今日から、実家めぐりの旅にでます。

お正月かざりは、kumiko ちゃんのを飾りました



来年もよろしくお願いいします。

たぶんこれで、今年最後の更新です
よいお年を、お迎えください
いちにちのできごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyhoney13.jugem.jp/trackback/372
<< NEW | TOP | OLD>>