honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけましたね。
 明けまして おめでとうございます。。。。と書いて、もう5日も経ちましたが・・・
いかがお過ごしでしょうか?
うちは、今年も 3日まで実家めぐりして、今日、昨日と仕事が入ってなかったので
のーーーーんびりと。。。炬燵虫となってました〜 笑

あっ!そうそう 我が家のジャイ子こと次女さんが
3日にめでたく 8歳のbirthdayを迎えました〜
最近じゃ PCを使いたがり そのために ローマ字を覚えてやってます。
(ちゃおとか・・・まゆゆとか…入力してますよー笑)
若いとやりたいことを覚えることの速さを 実感。。。
(おばはんじゃ 無理やん。。。)

オットの実家では、毎年元日にある 親戚集まりを何とか やり過ごし・・・・嫁業 終了。
毎年 さむーーーーいオットの実家 誰か風邪をひくんですけど 今年は長女が、頂きました
どうにかならんかねぇーとオットにぼやいたら 「あきらめろ! あのうち建て直したら話は別だけど
建て直さんやろ。。。。とな。

うちの実家では、のんびりと食っちゃ寝。。。
最近  箱根駅伝を見て感動するようになっちゃってねぇー 爆
前だったら なんでー 人の走ってるの見とかんといけんとーと思ってたけど
最近は、見ながら がんばれーと言ってますよ。
これは、年を取った証拠なのかしら・・・爆


そんなかんじで始まった 2012年

目標は・・・・
今年こと 痩せる。。。 3(?)キロは、がんばりたい

パートをがんばるー

ハンドメイドも もうちょっとやりたいなぁー

うちも もっと断捨離を進めて、シンプルにしていきたいです。

今年も 気まぐれな更新なのですが
よろしくお願いします。






つぶやき comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけまして おめでとう♪
今年も、どうぞよろしくお願いしますねっ!!!

お正月、嫁業お疲れ様でした。
我が家は、年末に熱発したけど、なんとかお正月は元気に過ごしました!

箱根、私も感動したよ。
最近は、涙腺がゆるくてね〜^^;
やっぱり年かしら…

それから、8歳お誕生日おめでとう♪
子供の成長ってホント早い!!!
いつまで引っ付いてくれるかなぁ、なんてウルウルしてます。
元気が一番ね!

今年も、元気に乗り切りましょう♪
from. すいか | 2012/01/06 15:54 |
☆すいかちゃん
あけちゃったねぇー 今年もよろしくね〜

風邪ねー 参るわね。

箱根 感動しちゃうよねぇー
うちのお嬢さんたち こんなん見たくない・・・と言ってたもんね
お互いに 年っていうことで・・・

ありがとー いつの間にか 8歳だわ。

今年もよろしくねー
from. yukkari | 2012/01/07 22:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>