honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
流行に乗る
 我が家の次女さん週末から微熱的な熱発。
あぁー 急患センターは パス。。。インフルエンザの中に入る勇気なし。。。
うつったらサイアクだしねー。
まぁーただの風邪だし 前もらった 薬やら市販の風邪薬で様子見〜

出て・・・37.8℃ 微妙〜
月曜の朝は、37.2℃。。。
近所の小児科 患者さん多いだろうなー あぁーインフルエンザのウィルスの中に入りたくないねー
病院いるの必要最小限にしようと思っていた。

まぁー風邪かな 念のためインフルエンザの検査を〜と言われて
検査をし 10分ぐらいかかりますと言われていたのに
1分後に 検査結果でました。。。。とな。。。(ということは、A判定確実〜)

「インフル A でたよー
ワクチン打ってたから 熱もそこまで出ずに すんだのかな〜
薬飲んどいてー」

あんだけ インフルじゃねーと思い込んで 対策練ってたのに・・・
おいおい しなくってもよかったじゃん。

今年もしっかり流行に乗って 罹っちまったよー
問題は、長女にうつさないこと。
(ヤツが罹ると 結構熱発するし めんどくさい)


かぞく - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>