honeyhoney13.jegem.jp
ざっかやさんめぐりやらハンドメイドが 好きです。委託も少しやってます。日常のことあれこれ書いてます。


- - -
3連休
 3連休のクリスマスでしたねー
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今年最後の煩悩全開に(??) アウトレットモールへ買い物へ行ったり・・・
クリスマス寒波が来てるので うちで年賀状作成をがんばったり、まったりな3連休でした。

子供たちは、友達同士でクリスマス会を開いたり、
習い事のクリスマス会に参加したりを忙しそうです。笑
今年もサンタさんがいらした様で、嬉々として喜んでました。

あたいも〜 サンタさんにきてほしいぃ〜
ポチッとしたい。。。笑

先日行った雑貨屋さんで手に入れた
ダーナラホース。。。


小さいのは前からもっていたもので、今回は、ちょっと大きなサイズを
チョイス。

年末なので、手帳を整理してたら・・・
今年の目標(?)に wt −3キロと書いてあった・・・
きゃーーーー結果は、+1キロ。。。。。
ぎゃーーーーーどうしましょう。。。爆

年末に向かってますね。。。
がんばろう〜
いちにちのできごと comments(0) -
おめでとう
 先週の13日長女が10歳の誕生日を迎えました。
うちの子が 生まれて10年経つなんてー 
(私が母親になって10年経つなんてー 信じられない。。っておい!(-"-))←進歩ナイんで・・・爆
生まれてきてくれてありがとー


誕生日は、彼女リクエストの手巻き寿司にグラタン(リクエストもんでねぇー って考えてみたら微妙なメニューだわ・・・)



ケーキは、いつものアラモード。

お友達から たくさんのプレゼント
私たちからも 彼女たちのご用達のキャ○パスで選んだ
お財布とポーチももらって
「今日は サイコー」と言ってました。

このまま まっすぐに育ってねー




かぞく comments(3) -
またまた・・・
 ラベンハムのムック本が出ていたらしく
ネットで探したけど どこもSold out・・・
手に入らないよーんと思っていたら すっとこどっこい
灯台下暗し。。。近所の本屋さんにありましたよーん。やったね〜



キルティングが 素敵〜
大きさも私好みなのよねぇー
ついつい買ってしまってる ムック本。。。
雑誌社の思うつぼですわぁー笑
おかいもの comments(0) -
クリスマスリース
 昨日 akiちゃんとステンドグラスのリースを作りに。。。
作ってみたかったので、楽しいぃー
 しゃべるしゃべる。
 9時半過ぎから4時近くまで。。。(そう言えば・・・お昼も食べてなかったね。。。)

完成したのが これです。。。
形がいびつだけど・・・いいわぁ自己満足の世界!!

外の飾ろうかと考えたけど もったいないかも〜で
うちに飾ってます。

12月に入りましたねー
天候も 暖かかったり寒かったりと 体がついてかねぇー(笑)
やらなきゃいけないこともあるので、
スケジュールを立てて やろうかな。。。
がんばろうと いうことで 今日のおやつ。。。油断したら 長女にラスク全部食べられそうな勢いなので 死守してますよ。爆






はんどめいど comments(0) -
美味しゅうございます。。。
 日曜日 姉がこっちに用事でやってくるそうなので、
博多の阪急で待ち合わせ。。。

じゃーついでにということで、
堂島ロールとハラダのラスクを今度は 並んで買ってやるーと意気込んで
いざーデパ地下へ。。。けど、
 そこまで並んでなくって買えたー やったねー




前食べたのは・・・・・・いつ?と言いたくなるくらいだったけど
あぁー 久しぶりに食べた堂島ロールは、美味しゅうございましたー

ラスクは、上の子が喜ぶ〜喜ぶ〜


そうそう!! 姉は、甥っ子の受験の準備で 来福。
甥っ子受験生だそうで。。。受験の季節ですねぇー
おやつ comments(0) -
<< | 2/73 | >>